☆東京汐留での素敵な出会いに感謝♪

☆昨日、本日と東京汐留でセミナーのお仕事に来ております♪
雨天の土曜日、快晴でコートもいらないような暖かな日曜日、2日続けてセミナーに足を運んでいただいた美しい方、大坂から足を運んで頂いた素敵な奥様、リフォームをご検討中のご夫妻、皆様にお会いできて沢山お話をさせて頂き、人の出会に感謝の週末でした!有難うございました♪ショウルームに併設のミュージアムで閉館間際に、「ジョルジュ・デ・キリコ 」展も鑑賞して来ました♪ 9月にフランス旅で沢山のミュージアムやカテドラルを視察してきましたが、今回の汐留での作品の数の多さにPanasonic汐留ミュージアムのレベルの高さに感服しました! ダリやピカソもおそれたという、キリコ! 仕事先で出会えたことに更に感謝です。


この記事へのコメント
こんにちは。
二日続けて先生の魅力にひきこまれた者です。
このたびは貴重なお話を拝聴でき、とても感謝しております。
芸術鑑賞、すてきですね。
私も行ってみたいと思います。
またお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。
Posted by はこ at 2014年12月01日 22:40
先生がプロデュースされる住まいは便利、ハイテク、合理的なのにとてもアートな空間なのですね。私にとって理想と思えるものが、先生のところでは現実になっている!まるで魔法のように!1時間のセミナーがとても短く思えて、もし、これが前日なら私も2日続けて聞きたかったです。
私は大阪で心理カウンセラーをしていますが、先生がセミナーで、お客様の現実を親身に受け取り、お客様が理想とする空間を提供するためリフォームノートを共有されているお話を聞き、クライエントさんにノートを持ってもらおうかなと思っていたところなのでとても参考になりました。先生ともっとお話ししたかったです。本当にうれしい出会いでした.有り難うございました。
Posted by ロゼット at 2014年12月09日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆東京汐留での素敵な出会いに感謝♪
    コメント(2)