♪お誕生、おめでとうございます

一昨年、ご夫婦がご結婚される際にご縁を頂いて新築のお仕事をさせて頂いたお宅にお二人の愛の天使が家族に加わわれ、お祝いによらせていただきました。

赤ちゃんの碧く澄んだ瞳に時間も忘れ、すっかり癒された私です。。


健やかなご成長を祈ります♪


この記事へのコメント
その節はありがとうございました。
皆様に祝福を頂いて幸せな子です。

また、少しご相談したいことがありますので連絡させて頂きます。
Posted by takeda at 2008年02月27日 10:22
どんなことでも、お申し付けくださいね。
本日はかなり春らしい陽気になりました。
お嬢様、少しずつお庭をだっこして日光浴も
よいかもしれませんね。

今年はお庭の木蓮も沢山つぼみをつけて
いましたので、鳥さんたちに花芽をたべら
れないで咲くことを祈っております。
Posted by グランドアモーレ at 2008年03月10日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
♪お誕生、おめでとうございます
    コメント(2)