都の心地よいくらし

♪冬の楽しむ為のこだわり。
冬の寒さに対応出来る暖房とは!
☆床暖房
・電気式床暖房
・温水式床暖房
エコキュートで温水を床材に通します。省エネです。
・エアコン
・暖炉(薪ストーブ)
最近、薪ストーブのエコでインテリア的にもあたたかいやさしさ空間を醸し出す事で私も当事務所、カフェ“心木地”にフランスのフランコベルジュの薪ストーブを今月、設置しました(^_^) マジョリカ ブラウンのすごーく素敵な色に惚れ込んでいれました。
今年の冬の“心木地”はあったかーいから楽しみにしててくださいね。 火の回りでみんなとワインをかたむけたいですね。 開業当初からかわらないトラディショナルなストーブです。築後100年の心木地の建物とビッタリです。
ずっーと昔から火の回りに人が集まるからね。 薪ストーブを入れている家具屋さんのおじ様から、「一日 休みの日に薪ストーブの前に座り 火を見てると飽きないよ」 と薦められました。 なんだか 忙しい日々にたまに 薪ストーブの
燃える火の揺らめきに癒されるのも素敵な時の過ごし方かも(~_~)


同じカテゴリー(おーがにっくカフエ“心木地”案内)の記事

この記事へのコメント
初めてお邪魔します(^O^)とっても素敵な薪ストーブですね☆薪ストーブはエコなんですねo(^-^)o
地球温暖化が進んでるので環境に優しいですね☆冬になるのが楽しみですね☆
新築、改築したいと思っても何からしていいのかわからないですから相談してみようかしら☆施工事例を拝見させていただきましたがとても素敵なお店なので、お店に食事に行ってみますね(^_^)ぜひ心木地さんにもお邪魔しますね♪
Posted by にこちゃん at 2007年10月13日 17:03
都ちゃん始めたのですね♪おめでとうございます^^

私はぼちぼちやってますので・・・・・・

って私がわかるかしら? 

また遊んで下さいね
Posted by sakurasakura at 2007年10月13日 21:30
こんにちわ(^^)/
まだまだ開設中で、仕事の合間をぬって、これから、楽しみに
いれていきます。
これからもおひきまわしのほど、お願いいたしまーす。
Posted by みやっち at 2007年10月14日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
都の心地よいくらし
    コメント(3)