♪心木地で火を見ながらランチ♪

icon10ずいぶん寒くなりました!
日曜日はランチデー、沢山のご家族やカップルの楽しい語らいの中、薪ストーブが燃えてパチパチと喜んでいるかのようです。 icon32斧でのまきわりも大分うまくなりました・・意外にストレス発散になるかも!現場から帰り、図面や見積もりにはいる前の日課になりそうです。軍手をはめないと!危ない!(゜O゜)!  いつか自分の足を・・・  何年か前に脚にアイロンをかけたことが・・スチームの穴の数までくっきり、やけどで、救急
病院の先生や看護婦さんに大笑いされたにがーい思い出もあるしicon07     

・薪わりをされている方、みなさんも要注意です。♪miya


同じカテゴリー(おーがにっくカフエ“心木地”案内)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
♪心木地で火を見ながらランチ♪
    コメント(0)