♪可愛いいバレンタイン?


icon16今日はセントバレンタインデーですね
(^_^)

♪今、お仕事をさせていただいているお施主さまの可愛いいお孫さんからビーズの手作りの力作をプレゼントしてもらいました。

♪二歳から成長を三年半見守っている私に「どれがいい?」と差し出してくれた三点の作品はどれも素晴らしいカラーバランスでした。
icon22未来の発想を持った小さな子供ちゃんの
びっくり、ミラクルです。いかしてる男の子の顔に成長をしている彼を見て嬉しくて素晴らしい忘れられない
バレンタインデーになりました♪
イチゴ苺は私が大好物なので目の前でひょいひょいと
作ってブレゼントしてくれました。

icon02けんちゃん、ありがとう。ママのこともいつも守っているものね!
♪優しい子育てに乾杯♪


同じカテゴリー(こころに打たれた事)の記事
★秋の訪れ
★秋の訪れ(2011-10-08 09:22)

*東京にきています
*東京にきています(2011-02-18 15:26)

♪大阪にきています
♪大阪にきています(2010-07-26 22:12)

この記事へのコメント
オレのつっくたビーズがパソコンにのってって、ビックリしたよ☆パソコンにのせてくれて、ありがとう♪   ←ケンケンが読めるようにひらがなです(^-^)

ママより  『おお~っ!すっげぇ!オレが作ったのだぁ☆』って、眼をまん丸くして見てました。都ねぇね、また来るかなぁ・・?って楽しみにしています。
Posted by いなぎけんやより at 2009年03月02日 15:07
けんちゃん、こんにちわ。
ようちえんははるやすみですね。
からてや、いろいろがんばってるけんちゃんは、かっこいいおとこのこです。
また、いっしゃにやきゅうやりましょうね。。
Posted by みやこ at 2009年03月19日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
♪可愛いいバレンタイン?
    コメント(2)