♪イペの木の花が心木地に開花!

♪新緑の季節になりました。

浜松祭の練習で各町内のあちこちで笛や太鼓の音が聞こえ、浜松らしい季節の風物詩を感じます。。


カフェ“心木地”の玄関横に植たブラジルの「イペ」の木が今年も黄色い美しい花をつけはじもました。

ブラジルでは日本でいう所の桜のような位置づけで美しい黄色い花が愛されているようです♪

ご近所の方がテレビでご覧になられ、ここまで大きい木は珍しいねと寄ってくださいました。

先日、設計施工させて頂いたカフェ安寧さんの玄関前の南洋の木、「ジャガランタ」も初夏には薄紫の花をつけることと思います。

♪♪ カフェ“心木地”新緑の季節、新メニューはじまります。


オープン以来のお野菜おばんざいに加え、沖縄料理や女性にたくさん喜んで頂けるお食事、日本酒や焼酎も品揃えしました。

是非、ゆるりとばんごはんにいらして下さいね。。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
♪イペの木の花が心木地に開花!
    コメント(0)